インプラントしか選択肢はありませんか? -インプラント Q&A

サイトマップ


インプラント 東京

ご相談・ご連絡はお気軽に TEL:03-3673-1058

このサイト内を検索


東京 デンタルインプラントセンタートップ > インプラントQ&A > 回答

回答

「無料メール相談」に寄せられたものの中から
代表的な質問を Q&A形式で紹介しています。
※掲載内容はプライバシー保護のため、一部修正しています。

● インプラントしかない?

40代の歳の男性です。前歯2本が完全にありません。両側の3本目と4本目もかろうじて土台がある程度です。 これまで前歯2本は差し歯だったのですが、長い間使っているうちに土台も割れてしまい完全になくなってしまいました。
もうインプラントをするしかないと覚悟していますが、治療費が高いと聞いています。1本いくらくらいでできるものなのでしょうか?
費用はさておき、もしインプラントをするとして、骨にくっつくまでの数ヶ月、前歯なしの生活になるのでしょうか?仕事上、あまりにもみっともなくてそれだけは避けたいのです。部分入れ歯を使いながらできるものなのでしょうか?
ほったらかしにしていた自分が悪いのですが、なんとか今回は徹底的に直したいと思っています。
良い方法があるのならば、自宅も近いのでそちらでお願いしたいと思っていますのでご回答をお願いいたします。


今日は。よく、徹底的に直すと御決断されました!それでは、質問に御答え致します。
インプラントの治療費は約1本30万円です。診断の費用が別途必要です。
「東京デンタルインプラントセンター」ではインプラントの埋入本数が多くなると割り引きなる制度があります。詳しいインプラントの治療費は 費用について のページをご覧ください。

上の歯ですと、骨に付く迄に約4~6ヶ月間の時間が必要です。その間は、部分入れ歯を使用します。
検査をしてみないと分かりませんが、上顎の前歯の失った部分が多数なくなると骨が薄くなり、インプラントを入れるだけの骨量がなくなっている事がよくあります。その場合には、骨の移植が必要です。
詳しいことは ボーングラフト のページをご覧ください。
インプラントを適用出来ない場合には、他にも治療法はあります。
先ずは、診察をされる事をお勧めいたします。