前歯一本をインプラントにしたいのですが、おいくらですか? -インプラント Q&A

サイトマップ


インプラント 東京

ご相談・ご連絡はお気軽に TEL:03-3673-1058

このサイト内を検索


東京 デンタルインプラントセンタートップ > インプラントQ&A > 回答

回答

「無料メール相談」に寄せられたものの中から
代表的な質問を Q&A形式で紹介しています。
※掲載内容はプライバシー保護のため、一部修正しています。

● 前歯一本をインプラントにしたいのですが、おいくらですか?

お忙しいところ申し訳ありません。教えていただきたいことがあります。
インプラントについてなんですが、前歯一本をインプラントにしたいのですが、費用はどれくらいかかるのですか?
教えてくださいお願いします。



インプラントの治療費は、「東京デンタルインプラントセンター」では上に被せるものを入れて約1本30万円です(インプラント本体手術は20万円)。その他に検査費用がかかります。ただ、前歯のところは骨が薄い場合があり、インプラントがそのままではできない場合があります。その際には、骨を作る治療が他に必要となります。上顎の2番の位置の骨は歯がなくなると唇側の骨が吸収を受けるのが普通です。
そのため、十分な骨の厚みがない場合には、骨を移植する手術が必要になるかもしれません。
*詳しくは ボーングラフト のページをご覧ください。

骨の厚みが少しだけ足りない場合にはリッジエキスパンジョンという方法を使う場合もあります。
*詳しくは リッジエキスパンジョン のページをご覧ください。

無料個別相談会を開催しておりますのでご利用ください。
詳しい検査(レントゲンを撮っての検査)をご希望の場合には保険証をご持参ください。1500円くらいの費用がかかります。

詳しい治療費に関することは、
*詳しく一般的な治療費についてお知りになりたい場合には インプラントの費用 のページをご覧ください。
*「東京デンタルインプラントセンター」の治療費については 費用について のページをご覧ください。