他人からインプラント治療を受けたことが分かってしまいませんか? -インプラント Q&A

サイトマップ


インプラント 東京

ご相談・ご連絡はお気軽に TEL:03-3673-1058

このサイト内を検索


東京 デンタルインプラントセンタートップ > インプラントQ&A > 回答

回答

「無料メール相談」に寄せられたものの中から
代表的な質問を Q&A形式で紹介しています。
※掲載内容はプライバシー保護のため、一部修正しています。

● 他人からインプラント治療を受けたことが分かってしまいませんか?


インプラント治療において特に審美的問題が重要なのが、前歯の治療になります。
近年この問題を解決すべくさまざまなタイプのインプラントやそのパーツが開発されました。
詳しい人工歯冠については 上部構造 のページをご覧ください。
そのため、外観からインプラントをしていることに気づかれることがまずありません。
インプラントは固定式のため、従来のような入れ歯のように取り外す必要はありません。そのため食事中に外れたり、カタカタ音がしたり、会話中発音障害なども起こりません。
インプラントは自分の歯と同じように何でも咬め、食事を楽しむことができます。
人前でも自信を持って食べたり、笑ったり、会話を楽しめるなど生活の質の向上が飛躍的に高まります。